Release 2021.06.29

HOWL BE QUIET、最新EP「歴代の仲間入り EP」全曲ティザー映像を公開!

HOWL BE QUIET 竹縄航太(Vo / Gt / Piano)より

「染み」という曲を冠に「歴代の仲間入り EP」をリリースします。

コロナの世界で、色々な常識が無くなって、今もまだ戻らない常識もあります。
その中で、音楽というものの在り方、そして自分は音楽を続けられるのか、そんな不安が漠然と増えていきました。
ライブが出来ない、バンドの金銭事情、外界との遮断。様々な現実が襲い来る中で思ったのは「このままなんとなく死んでいくのは嫌だ」ということでした。

不恰好でも、泥水をすすっても、音楽を続けたい。音楽を届けたい。
その一心で走ったこの一年間の集大成が、このEPです。どうかあなたの音楽の歴史に、仲間入り出来ますように。

ぜひこの一枚を宜しくお願いします。


7月12日配信リリース「歴代の仲間入り EP」の全曲ティザー映像を公開。

「歴代の仲間入り EP」は7月9日よりTOKYO MX、BS日テレ、ABCテレビ他にて放送開始となるTVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」オープニング主題歌として書き下ろした「染み」、昨年TikTokで盛り上がりを見せ、リリースに先駆けてTikTok、Instagramミュージックスタンプでも絶賛先行配信中の「ラブフェチ -歴代の仲間入りver-」、「ずっと真夜中でいいのに。」「和ぬか」などの楽曲アレンジでも活躍中の100回嘔吐がアレンジに参加し話題を集めた「ベストフレンド」、「コーヒーの歌」を含む全4曲を収録。

「不恰好でも、泥水をすすっても、音楽を続けたい。音楽を届けたい。」
と竹縄航太が語るように決死の思いを込めて作られた「歴代の仲間入り EP」。

公開されたティザー映像と共に7月12日の配信リリース当日を心待ちにして欲しい。